私学振興大会 [保護者会関係]

20091107103612.jpg7日、私学の集まりがあるので京都へ出かけた。京都駅大階段の脇に掲げられている絵を見に行ったが、人々の関心は薄そうだ。一般の人への説明板も無いので仕方ない。
[ファーストフード]ロッテリアで遅い朝食をとり、私学会館の役員会へ。同所で昼食の後、シルクホールへ移動して私学振興大会に参加。今回は知事も来賓として出席された。
帰りに京都駅でクリスマスイルミネーションを撮ろうと思ったが疲れていたので、帰宅した。

タグ:私学 京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュースと束石パシナ通販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。